ブログ&お知らせ

2015-10-10 15:07:00

ボリュームアップ矯正と丸みのあるボブスタイル矯正ストレート

新しい矯正ストレートアイロンでの技術習得に努力中~!

のタナカです(^_^)v



今回はアイロンの操作の仕方でどれだけ


どんだけ


ボリュームアップの操作ができるのか!



薬をつけて~


はい!


むかって左側なんかボリュームでて


なおかつやらかく曲がって丸みがでてません?^_^


こんな感じが安定して操作できるように



俺はなる!!


まだまだレッスンは続くね!


頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

2015-10-09 19:05:00

ナチュラルな矯正ストレート&つむじ割れ解消技術

今回のブログはオカゲとアティックのお客様向けのブログです(^_^)v


ナチュラル矯正とつむじ割れを解消矯正


レッスン1回目!


10月のメルマガでお知らせしました


新しいアイロンを使った技術の様子です。

これね!



まずは


つむじが割れてしまいペタッとしてしまうのが

悩み~


ってお客様にオススメしたいのが


つむじ周辺の根元のみのボリュームアップしてつむじの割れを解消する


アイロン技術!

ビフォー





アフター!!

割れをなくして根元から1.5センチくらいのボリュームがでてます。


前髪をパッツパッツなストレートじゃなく

ナチュラルで少し丸くおさまる前髪にしたいかたは


こちら!

ビフォー






アフター!!


今回は1回目の練習なのでこんな感じでさわりだけでも( ´ ▽ ` )ノ


また公開していきます!!

2015-07-31 09:49:00

今日のオカゲ、服がかぶる!!

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

たまに起こる。。。

服の色がかぶる!

制服のようになったww

 

2015-05-23 09:46:00

炭酸カラーってなに?

江東区 森下 清澄白河 美容院 美容室 attic アティック 炭酸泉 ヘアカラー パーマ トリートメント 矯正 ストレート デジタルパーマ トリートメント






最近また炭酸カラーってなんなの?

よく聞かれるのでお答えしましょう


特に特別なカラーじゃないですよ。


なんだぁ~

って思わずにこの先を聞いてください。まず炭酸泉の効果でいうと、汚れを落とすちからがお湯よりありっます。

ということは、カラー剤の髪に残りやすいアルカリ剤やオキシを髪に残しずらくしてくれます。


炭酸泉のphも4.5~5.5と弱酸性なので、カラー後のアルカリに傾いた髪を弱酸性にしてくれるので、髪の為にはいいんです。


ついでに頭皮の皮脂もおちて、ヘッドスパ効果もあるので、頭皮にもカラー剤をのこさないようにしてくれると思います。


ついでに言うと、最初に炭酸泉で予洗いすると、素髪になるので、カラー剤の定着もよくなるかと。


炭酸カラーとはただ呼び名をくっつけただけ


です


期待はずれでごめんなさい


炭酸泉で髪は回復しません。髪をよくするちからはないですが、残留してる汚れをおとして頭皮をきれい髪も素髪に

自分の自然な頭皮、髪にリセットして本当の髪の軽さを実感できるんです。

カラーのとき使うと余分なものを残さずカラーができて後のダメージ予防になるんです。


こんな感じでわかりましたぁ?


では、おやすみなさい

なんとなくわかったぁ~でも「いいね」お願いします

2015-05-21 09:31:00

炭酸泉頭皮クレンジング アティック森下美容室 清澄白河美容室


頭皮専用のクレンジングオイル+マッサージで皮脂を浮かして、頭皮のこりをほぐして、仕上げは炭酸泉で頭皮と髪のとりずらい汚れをしっかり落とします。


見た目は変わらないので地味なメニューですが、

実感はできると思います。


そう、頭が軽く、髪が軽くなってサラサラします!


その後の肩もみも、気持ちいいですよ~

素髪、頭皮の素肌を実感してください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...