ブログ&お知らせ

2016-03-24 18:27:00

酸性縮毛矯正ストレート



今回の矯正ストレートは酸性のお薬を使用して伸ばしました!



アルキルカチオン酸性矯正ストレート!


髪質は柔らかく細毛


少しのうねりと一本一本が少しチリついてふわーっと膨張してしまう髪質です。



いきなり仕上がりです!!(笑)





ツヤもあってサラッとした質感になりましたね!


前髪は細いアイロンで根元からしっかりストレートに伸ばしましたが、


自然な感じにおりてます。



毎日のヘアケアは乾かすまえの水分をふくんでるうちにオイルで保護してから


ドライヤーあててください!

2016-03-20 20:32:00

グアム社員旅行♪♪ part9 ん?

 

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

3日目、最後の夜はサンセットを見ながら食事がしたかったのでみんなでバスで移動~~

店長、変なポーズしてますでしょ?

何をしたいか分かります⁇

どうやら3代目のダンスのポーズをしてるらしいですが~~(苦笑)

1日目の夜からずっと練習してましたよ

もういいってば‼

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ん?なんか黄昏てる人がいる!

んん?なんか見覚えが…

すいません、うちの店長でした…

画像(101x180)・拡大画像(360x640)

ん?

ここにも…

店長、絵になりたいのかなぁ~

でも、服装的に海が似合ってない…

 

2016-03-17 10:34:00

カチオンコンプレックス矯正ストレート

やっぱりこの時期は縮毛矯正ストレートのお客様が多くなってきます。


毎日矯正ストレートのアイロンをしてるなぁ~


いつも楽しくお話しさせていただいてる


かわいくて明るいMちゃん!



今回も以前矯正ストレートしてるところの境目には


酸性のお薬で減力保護してから~



リタッチでの矯正ストレートで



仕上がり





毎日のお手入れが少しでも楽になってくれると嬉しいな( ´ ▽ ` )

2016-03-13 20:31:00

グアム社員旅行♪♪ part8 オプショナルツアーへ

 

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

はい、続いて3日目♪

この日はホテルから少し離れた場所に移動してオプショナルツアーに参加です(^ ^)♪

ちなみに私はここでも寝てま~す‼

お留守番♡

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

皆さま、行ってらっしゃ~い♡


画像(101x180)・拡大画像(360x640)

店長と吹春さんはパラセイリングに挑戦♪♪

気持ち良さそうですね~

吹春さん、こんな事しそうにないですよね、意外です(^ ^)

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

あの~、お兄さん、やる気ありますか~⁇

ちゃんと働いて下さいね~~~~

ちなみにここのスタッフの方です。

何ですかね、このゆる~い感じ。南国ならでは⁇

画像(180x101)・拡大画像(640x360)

気持ち良く空を飛んで満足そうな2人!

店長、焼けすぎじゃない⁇

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

須田君は1人でイルカウォッチングに参加♪♪

色白なので日焼け止めをたっぷり塗って出発です!

写真がないのが残念ですが、たくさんのイルカさんたちに出会えたそうですよ~

 

2016-03-12 09:27:00

グアム社員旅行♪♪ part7 2日目の夜ゴハン

 

画像(165x180)・拡大画像(590x640)

さてさて、2日目の夜は行ってみたかったレストラン、table35☆

事前に予約をしてもらいました~

期待に胸を膨らませ、バスでまずはアウトレットへ♪そこから徒歩で10分くらいですかねぇ。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

来ましたよ~

店内はなかなか素敵な雰囲気のレストラン☆

デートにも良さそうですね♡

そして、清潔感もあります♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

はい、まずは4人でハイポース( ^ω^ )

みんな海、プールで遊んだ後だからお腹すいてま~す!

パラソルの中でほとんど寝てた私でさえもお腹すきましたし~(*´∀`)アハハン♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

とりあえずは前菜で人気(ネットでそう書いてありました)のサーモンの春巻き♪

うんうん、美味しい(^ ^)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

続いてはサラダ!味噌味⁇しかも焼きナス⁇が入っていて日本を感じます…

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

ビールがすすみます~

三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

飲みすぎかなぁ

いやいや、まだまだ‼‼2杯目だし~

旅って怖い。。。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

続いてはメインのお肉料理‼

待ってましたーーーー‼‼‼

ん~、これはニューヨークサーロインステーキ☆

これもまさかの味噌味。

どうやらオーナーさんが日本人だとかなんだとか。(ネット情報ナリ)

こちらは噛み応えアリ(-。-;

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

もう1つのメインはローストビーフテンダーロイン☆

こっちの方が私は好き♡


どのメニューも期待を裏切らないおいしさでした。

結局、この日もお腹いっぱい...フライドポテトもついてたから、ついつい食べっちゃったし(>_<)

どうも、ご馳走様でした☆

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...