ブログ&お知らせ

2014-09-11 14:09:00

今日も練習ー!(オーナーブログ)


今日も練習。いつもでたっても練習。
技術に終わりはない!


だから面白いんだけど♪( ´▽`)


今日はこのスタイル


リバースグラデーション。



この基本的なスタイルを横に引き出してカットしても

縦に引き出してカットしても同じスタイルを切れるようになる。


すると立体的なカットの構造が理解できてくる。。


けっこう難しいことなんです。伝えられる位理解するのって!


だから飽きずに仕事もできるんだけど。


とにかくカットが楽しくてしかたない!!*(^o^)/*


もっと上手くなりたいなぁー!

2014-09-04 14:30:00

3●才になりました!!(フキハルブログ)

  遅くなりましたが…

お店のみんなから誕生日のお祝いをしてもらいました♪

        ケーキ   



みんなから頂いたプレゼント(*ゝω・*)ノ













    いっぱいてす(≧∇≦*)

   素敵な方達に囲まれて幸せです(*´ω`pq゛

   素敵な一年になりますように♪

2014-09-02 15:04:00

確かめてやるッ!!!!!

カレーは飲み物??カレーとはいったい何なのか!?飲み物って食べ物??

どうしたら争いはなくなるの??

考え出したら寝不足なりそうなので確かめてきました。

2014-08-28 18:27:00

野球観戦に行ってきました♪ [荒川区美容室オカゲ トクナガの日記]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先日、巨人対ヤクルトの試合を見に行ってきました!

もちろん、応援するもは巨人!!!!大FANではないのですが...

プロ野球観戦なんてかなり久しぶり━━━★

楽しみにしていたのでワクワクしながら球場へ

やっぱり雰囲気もいいし迫力がありますね(≧▽≦)

しかも食べながら飲みながらの観戦なのでチョー楽しい↑↑↑

5回が終わるとな、な、なんと!!!!!!

花火が~♪♪♪

花火なんて何年も見てなかったのでうれしくて感激♡

後半になってようやく試合が動きだしドキドキの展開に。

9回には同点に追いついて延長戦までいきました!!

最後は巨人が勝っていい気分で終わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

2014-08-24 19:43:00

やっと行けた!!(オーナーブログ)

去年からここのビアガーデンお店のみんなで行こうと言ってて、

去年は2回雨で中止になって今年は3度目の挑戦!


やっと行けたよー*(^o^)/*


でもすげぇ~~


暑い!!




まあでも気分は最高ー!


ジンギスカンBBQ



みんな結構食べてたなぁ(^_^)



お腹いっぱい食べて飲んで



最後に1枚。パシャ!!




次はあやちゃんのバースデーです♪( ´▽`)



オンライン予約はこちら