ブログ&お知らせ

2014-11-19 22:05:00

丸の内イルミネーション!(オーナーブログ)


休みの日の日課で


皇居ランニングしたあと、とりあえず観てきましたよ(^_^)


今年の丸ノ内はディズニーであふれてます!








たくさんの人が観にきてました。


12月からはディズニーキャラクターのアートオブジェが飾られるみたいなので

丸ノ内、東京、大手町を散策するのもいいかも!!

 

 

2014-10-31 22:03:00

今年も2人一緒にバースデー!!

今年も2人一緒にバースデー!


みんなからプレゼントもらってやったね(^_^)

なにげに男に誕生日プレゼントって難しい^_^;


今年はそれぞれ、お酒にしましたよー


いい1年を過ごしましょー!!


去年の誕生日会


今年の誕生日会(須田くん、高校生からお客さまのTくん)


2人とも変わったか?

よくわからん!!

2014-10-10 12:09:00

カットの勉強会 オーナーブログ

今日の営業後はオカゲでカットの勉強会。


自分がカットを教わりに行って早8ヶ月!


だいぶ教わってるカットの考え方が理解できてきたので



須田店長に伝えてアウトプットして、自分が再確認していく。


久しぶりに2人でカットの勉強を始めた。


一緒に勤めてた頃を思い出すなぁ~(^_^)



理解していくと、カットの法則がわかり、安定したスタイル作りができるようになってくる。



また来週もレッスン頑張ろーv(^_^v)♪



2014-10-03 22:44:00

カットの勉強会!!オーナーブログ



久しぶりの更新はまたまたカット講習の様子から。



だんだんカットが楽しくなってきて、上手くなってきてるのがわかる!


だいぶこのカット方法も理解できてきたので、

10月からアティックの須田店長とカットをお店でレッスンして、

須田店長



理解したのを伝えて自分の理解をより深める作業に入る!


須田くんも、よりカットが楽しくなることでしょう(^_^)


お客様により上質なお手入れ簡単ヘアスタイルの提供ができるように


練習を続けていきます!!

2014-09-17 11:49:00

森下のイタリアンバル

森下にある『イタリアンバル リーゾ』さんのピザが凄い!!!!

 

信じられないだろ・・・¥500なんだぜ、これ(達也)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...